施工事例・お客様の声

施工事例・お客様の声
ホーム > 施工事例・お客様の感想
床板工事 
フローリング等床関連

畳を外すと床板が弱っている。そんなことはよくあります。大工の出番です。床板を支える垂木(タルキ)の本数を増やして床板をしっかりさせる工事です。

和室を完全リフォーム
フローリング等床関連

中学生になる息子さんのお部屋。畳の部屋を完全リフォーム。壁は下地を張り替えてからのクロス工事。一面はポイントで青色のクロスが素敵です。床は畳を撤去してのフローリング工事。入り口は襖の扉でしたが洋風の建具に新調。ごっそりリフォームでご満足頂けました。

戻 る

床下の工事もお任せください《四日市市》
フローリング等床関連

畳をめくるとシロアリの被害が!日々こんな光景を目にしています。建物自体の強度に関わってくるほどの被害であれば大工工事を致します。消毒だけで済むのであればそのような対応で施工をさせて頂きます。

オーダーカーペットもお任せください《四日市市》
フローリング等床関連

部屋の隅々までピッタリのカーペットをご提供致します。既製品では部屋の凹凸には対応できませんがオーダーカーペットなら限りなく隙間を無くして敷き詰めることができます。

玄関からすぐに続く廊下のフロア張替え《四日市市》
フローリング等床関連

築40年のお客様宅の廊下。フワフワとした痛み具合が年月を感じました。大工工事もお任せください。下地も補修してしっかりした廊下に。住まいは手を入れればよみがえります!どんなことでもご相談ください。

床板の交換もお任せください!《四日市市》
フローリング等床関連

畳が妙にベコベコへっこむ。そんな症状が有ればまずは畳の下の床板に原因を探ります。畳を支える床板が弱っていると当然畳へのたわみにつながります。そんな時は床板の交換を致します。お任せください。施工前と施工後です。コンパネから杉板に変更しました。

みごとなセンスでお選び頂いたフロア 王室の部屋みたいで素敵 施工前と施工後《四日市市》
フローリング等床関連

30年使い込んだ廊下の床板工事《四日市市》
フローリング等床関連

みなさんのおたくのふわふわした廊下を蘇らせて頂きます。状態にもよりますが既存の状態から上に新しく施工していくことでしっかりした状態に戻していきます。

畳の部屋からフローリングへ
フローリング等床関連

畳屋だからこそフロアへの張り替えもきっちり仕上げていきます。

1