施工事例・お客様の声

施工事例・お客様の声
ホーム > 施工事例・お客様の感想
あさけプラザ和室《四日市市》
あさけプラザ   表替え・新畳・裏返し

公共の施設の仕事はとてもウキウキします。自分たちが作る畳で楽しい時間を過ごしてほしいです。囲碁とか将棋の場所でも使われているそうです。

戻 る

けいりん場の選手のための食堂横の食堂スタッフさんの控え室の畳
四日市けいりん場   表替え・新畳・裏返し

いろんな職業や職場があることを畳屋をやらせて頂くことで知ることができます。
 

畳の上で寝るという健康法《四日市市》
表替え・新畳・裏返し

整体師さんが口を揃えておっしゃられること。畳の上で布団を敷いて寝るのがいちばん体にいいそうです。フワフワのスプリングマットから畳に変えられる方は非常に多いです。ベッドの寸法に合わせてお造りいたします。

鈴鹿 円満寺本堂《三重県鈴鹿市》
かわいいヘリで本堂を演出 ご住職のステキなセンス   表替え・新畳・裏返し

落ち着きある和室
表替え・新畳・裏返し

木をふんだんに使った作り。建具も重厚な雰囲気を出しています。和室はいいですね!

市松模様の畳で雰囲気一新
生桑のホルモン屋けんちゃん   表替え・新畳・裏返し

水汚れに強いナイロン系の畳です。通常のイグサタイプとは違って色やパターンが多数。個性的なタイプもいろいろお選び頂けます。

格子柄のヘリでグッとしまった和室を演出
表替え・新畳・裏返し

うろこ柄のヘリで和室をイキイキ
表替え・新畳・裏返し

小上がりに畳スペース
表替え・新畳・裏返し

畳に腰掛けるという発想です。そのままゴロンとなるのも座ってテレビを見るのも自由自在。小上がりになっているので膝が痛くなることもありませんね!

もうすぐ赤ちゃんが生まれます!
表替え・新畳・裏返し

10歳のお姉ちゃんが選んだ畳の縁です。いいですねえ。生まれてくるのは女の子らしいですよ!センスいいですねえ!