施工事例・お客様の声

施工事例・お客様の声
ホーム > 施工事例・お客様の感想
床板工事 
フローリング等床関連

畳を外すと床板が弱っている。そんなことはよくあります。大工の出番です。床板を支える垂木(タルキ)の本数を増やして床板をしっかりさせる工事です。

和室を完全リフォーム
フローリング等床関連

中学生になる息子さんのお部屋。畳の部屋を完全リフォーム。壁は下地を張り替えてからのクロス工事。一面はポイントで青色のクロスが素敵です。床は畳を撤去してのフローリング工事。入り口は襖の扉でしたが洋風の建具に新調。ごっそりリフォームでご満足頂けました。

いろんな色の組み合わせお好みの部屋に
ヘリなしカラー琉球畳

色の組み合わせが楽しめるのも琉球畳の嬉しいところ。いろんな色があるので悩んでしまいますねー。

障子の紙もいろいろ
あさけプラザ和室   障子

公共施設ということで防炎仕様の障子紙を貼らせていただきました。障子紙もいろいろありますね。

洋間が和室に早変わり
置き畳

いつも板間に布団を敷いて寝られているお客様。やっぱり畳の上の方がいいですよねー。というわけで最大寸法で畳を敷かせて頂きました。

安定の満足度 ヘリ無し琉球畳は大人気ですね
ヘリなしカラー琉球畳

保育園の畳はやっぱりこれで
四日市の保育園   こにゅうどうくん畳

トイレリフォームお任せあれー四日市市
住まいのリフォーム

便器の取り外しから始まり床のクッションフロアの張替えをさせて頂きまた便器を取り付けて1日工事になります。ご用命お待ちしております。

トイレリフォームお任せください!四日市市
住まいのリフォーム

便器や洗面器はそのままに床や壁を綺麗にさせて頂きました。1日仕事で便器洗面器の取り外しから床板の補強そしてクッションフロア、クロスの交換と一気に仕事を進めさせて頂きました。

石川畳店オリジナル「ゆめドア」納品完了!《四日市市》
住まいのリフォーム

部屋周りを中心にリフォームを得意とする畳屋。この度、お施主様の娘さんの部屋に設置させて頂いたのはどこへでも行けてしまうかもしれないドアです。他にもクロスや床の工事もバッチリ完了です。