施工事例・お客様の声

施工事例・お客様の声
ホーム > 施工事例・お客様の感想
フローリングの部屋に市松柄の畳を敷き詰めてオシャレな和室に
カラー/デザイン畳

洋間の一室。大工工事も入れて畳の寄せもしっかり施工。隙間なく敷き詰めることにより置き畳よりもぐっと和室感が出ます。大人の落ち着いた和室に完成しました。

カラー畳 茶系の市松 い草とはまた違った質感で大人気
カラー/デザイン畳

戻 る

淡いピンクで畳の部屋をドレスアップ
カラー/デザイン畳

娘さんの強い希望によりピンクの畳に。淡いピンクといかにもピンクの2種類ご用意でしますがこちらは優しい色合いのピンクの畳になります。打合せの時点では親御さんもピンク~?って少し不安な様子でしたが納品直後にいいねえ~!ってご満足いただけました。

新たな和室スタイル
カラー/デザイン畳

リビングからの和室スペース。時に個室。時に続きの空間を。やはり畳こそくつろぎです。

フローリングに畳
カラー/デザイン畳

畳の部屋が減っているというのは事実ですが畳のスペースは増えています。板間の部屋のどこかに畳を!そんなお声にお答えします!

フローリングに畳スペースを!
カラー/デザイン畳

お子様の遊びスペースに畳を導入したい!というお客様のご用命。大工さん枠をつくってもらいそこに畳をはめ込む。いい感じですね!  和紙の畳ですので色目もお好きなものを選んでいただけました。

優しい色あいがとってもなじんでます
カラー/デザイン畳

遊び心で和室をリフォームしたいというお客様のお話がとても印象的でした。襖はグッとシンプルに無地で張り替え。畳はご覧の仕上がりに。障子もきれいにさせていただきました。まるで違う部屋みたいです。

琉球畳 茶系でコーディネート
カラー/デザイン畳

通常の和室でしたが思いきって琉球畳に。イメージがすごく変わりました。

ピンクとグレーの2色使いで
カラー/デザイン畳

お嬢様の誕生を期に一新。ご夫婦団らんのスペースもこれからは託児スペースです。畳の上で健やかに。

Tさま宅
鈴鹿市   カラー/デザイン畳

施主様のご意向で黒と灰色のツートンカラーの畳で和室を演出。
インパクトある仕上がりになりました。